祝!お引渡し☃|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2020.03.29

祝!お引渡し☃

こんばんは、熊谷店の飯島です猫

今日はなんと雪が降りましたね!!

やっと桜が咲いたと思ったらあっという間に冬に逆戻り雪

寒いし、雪も積もるしビックリしました!

 

 

 

川田さんと徳嶋さんが雪で遊んでいましたうれしい顔

 

 

そんな雪の降った今日は!

熊谷市Y様のお引渡しでした家ぴかぴか (新しい)

 

Y様のこだわりの詰まった素敵なお家が完成し

私もすごくうれしかったですほっとした顔揺れるハート

今後も生涯のお付き合い宜しくお願い致します!

 

急に寒くなったので皆様体調にはお気を付けくださいがく〜 (落胆した顔)

お店のスタッフはコロナウイルス対策など体調や店内環境など

徹底して対策しておりますので、ご来店お待ちしておりますほっとした顔

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー