光る天井|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2021.04.22

光る天井

こんにちは、設計の今井ですどんぶり

だいぶ暖かくなって、セーターいらないぐらい車に乗ってると暑いですね走る人

でも朝晩が寒くて嫌になりますがバッド (下向き矢印)

先日お客様邸の完成後のチェックをしてまいりました!

こだわりのリビングです

天井からの間接照明・・・良いです富士山

家の中の雰囲気を決める一つに照明の計画があります位置情報

床、壁、ドア、窓、家具と一緒に照明も大事に考えると

『こだわってるね~』なんて言われると思う、今日この頃でした。

危険・警告 (!)こだわりすぎるとお金がかかりますね、そのことも大事に大事に。予算内で家づくりをしてくださいひらめき

 

ではお疲れ様ですグッド (上向き矢印)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー