土地契約!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2022.03.24

土地契約!

こんにちは!バースデー熊谷店のスズキです!晴れ

今日朝が少し肌寒かったですが日中は暖かくなりましたね!ぴかぴか (新しい)

先日のホワイトデーで頂いた花束🌹をドライフライワーにしているので、カラッと晴れてくれると助かります!目がハート (顔)指でOK

昨日は定休日だったのでお買い物に行きました!今は可愛いお弁当の具材が売っていて、最高ですりんご

ミニオンのポテトが思ったより大きくて、ユニバのお弁当みたいになりました(笑)

これからの暖かい季節のお弁当悩みます、、、バッド (下向き矢印)とりあえず梅干しを入れておけば平気ですか?ひらめき

 

今日は太田市で土地の契約を川田店長と行ってきました!

これから間取り等の打合せですが、楽しみです!ひよこひよこひよこ

今後ともよろしくお願いいたします!

 

建築施工例も是非ご覧下さい!

施工例 | 埼玉県の土地・不動産・ローコスト住宅 サンエルホーム (sunl-home.co.jp)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー