SNS情報で行ってみたいと思ったところに行ってみた。|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2023.02.04

SNS情報で行ってみたいと思ったところに行ってみた。

SNS情報で行ってみたいと思ったところに行ってみた。

シリーズ第一弾。

 

久喜駅西口から徒歩①分のところにある

【珈琲屋OB 久喜店】に行ってきました。

雰囲気は昔ながらの喫茶店で店内に入るとまず食券式となってました。

デカ盛りが有名みたいで

ココアフロートとチョコレートパフェを注文。

番号が書いてある札を渡されて待つこと10分

ブザーが鳴りカウンターへ品物を取りに行くスタイル。

まず来たのはココアフロート(600円)、、、

、、、ピッチャーのココアフロートでうやん。と

ツッコミたい感じの大きさでした!冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)

 

続いて

チョコレートパフェ↓

写真だと分かりずらいんですが

こちらもビックサイズでしたね冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)

こんな感じでお腹満足な

一日でしたうまい! (顔)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー