これで揃ったぞ。|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2023.03.31

これで揃ったぞ。

先日、私の同級生が市議会議員を目指すとの事で

お手伝いしてきました。

朝5時半から8時ごろまで地元の籠原駅にて

「おはようございます!」「いってらっしゃい!」を

駅利用される方皆さんへしてきました。

来月は地元の戸建て一軒一軒ご挨拶へ同行する予定です。

地道な事ですが大切な事だなと改めて実感しましたね。

 

今回は題名にもある様にサンエルホームは4月をもって

お陰様で揃います。

何がってお話しですよね。

我々の生活で必要な【衣食住】が事業として揃います。

今までは

住→サンエルホーム(住宅事業)

食→ロカーム(ベーカリー事業)

の2つでしたが4月にオープンする

ウオッシュ&ホールド(コインランドリー事業)がオープンします。

生活のすべてに我々の会社が関与出来る事

大変嬉しく思います。

 

今は研修などで担当スタッフさん達はバタバタですが

共に頑張れる仲間がまた増えます。

違う業種ですが同じ仲間です。

これからももっと皆様とご縁が出来る事そしてサンエルホームとして

発展していけるよう

精進していきます。

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー