お花がわらった(^^♪|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2023.04.23

お花がわらった(^^♪

こんにちはるんるん (音符)

今月から新年度となり、

新生活をスタートされた方もそろそろ落ち着かれた頃かと思います。

このところ季節の変わり目で、30度近くの夏日晴れもあれば

10度位曇りの肌寒い日が入れ替わりになっていたりしますね。

体調を崩しやすい季節ですので気を付けていきましょうね。

熊谷店の花壇のお花もこのところ暑さで、寒さに強いパンジーさんも萎れてしまったので、

夏のお花に植え替えました.

 

 

 

 

 

 

 

 

↑植える前に肥料をまき土を耕しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから夏にかけて暑さに強いお花に植え替えました。

サンエルホーム熊谷店にご来店の際はきれいに咲いたお花も見ていただけたらと思います。

もうすぐゴールデンウイーク、サンエルホーム熊谷店ではゴールデンウイークのスペシャルイベント

Family Festa/ファミリーフェスタ」を開催します。

トミカつりやシルバニアファミリーつりといった小さなお子様向けゲームや

ファミリー大抽選会では豪華賞品を用意しております。

ゴールデンウイークはご家族皆さまでサンエルホーム熊谷店に遊びに来てくださいね。

ご来店お待ちしております。

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー