オープンカーって…|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2024.04.14

オープンカーって…

こんにちはdouble exclamation

サンエルホーム熊谷店 清水ですうれしい顔

最近はお天気も良く気持ちのいい日が多いような気がします…ほっとした顔

お天気が良いお休みの日には、オープンにして乗りたい!!と思うのですが

 

実はオープンカーって太陽が出ている日は……かなり地獄なのです

 

むしろ雨が降るか降らないかの曇り空の方が良いのです…曇り曇り

 

車の上を開けているという事はもれなく全身に直射日光を浴びます晴れ晴れ右斜め下右斜め下

 

それが焼ける位熱いどんっ (衝撃) 

4月の今でもその状態ですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

私もロードスターに乗る前は、夏の天気の良い日にオープンにして乗って海に行きたいな~と思って

いたのですが、絶対に無理ですね… 体が焦げちゃいます泣き顔

 

 

そんなわけで、オープンカーの小話でした!

 

 

ぜひ 僕も私もオープンカー乗ってたよ!乗ってるよ!という方!!

お話ししましょう目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)


一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー