峠🏔|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2024.05.06

峠🏔

こんにちはexclamation

サンエルホーム熊谷店、清水です!

最近、昼間は暑くて晴れ夜は寒い台風…そんな日が続いていますね…

皆様体調にはお気をつけくださいがまん顔

 

 

先日、お休みの日に埼玉県の飯能市と横瀬町の間にある峠

正丸峠に行ってきましたうれしい顔

正丸峠は頭文字Dの舞台にもなっていて、藤原拓海と秋山渉がバトルをした峠としても

知られておりますdouble exclamation 頭文字D、大好きなので大興奮でしたうれしい顔

実際走ってみると、あんなにスピードを出して曲がるなんてとても無理です…

谷底に車ごと真っ逆さまです車 (RV)台風

 

 

そんな魅力たっぷりの正丸峠ですが、頂上には

おくむら茶屋

という茶屋さんがあります!

店内からは綺麗な景色を見ることができ、美味しい料理も頂けます!

昔、昭和天皇も来られたようです!

ジンギスカンが名物みたいです! 私は正丸うどんを頂きました目がハート (顔)揺れるハート

こしがつよくとても美味しいうどんでした指でOKぴかぴか (新しい)

店内には頭文字Dの漫画やポスター、お土産コーナーもあり、私は正丸峠の峠ステッカーを購入しました!

 

 

 

次は、定峰峠に行こうかなーと思っております!!

 

 

そんな私の休日のお話しでしたほっとした顔

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー