花粉症の方には、本当に辛い時期に突入致しました。私も…今まで花粉症と認識していませんでしたが[e:351.gif">周りの声を聞き…かなりの確率で花粉症との事です[e:447.gif">鼻水等…">

    花粉症の方へ|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2014.03.25

花粉症の方へ

こんにちは…スーさんです[e:454.gif”>
花粉症の方には、本当に辛い時期に突入致しました。
私も…今まで花粉症と認識していませんでしたが[e:351.gif”>
周りの声を聞き…かなりの確率で花粉症との事です[e:447.gif”>
鼻水等はあまり出ないのですが、目の周りが痒くて仕方ありません[e:259.gif”>
花粉症の皆さんには…今までその立場で考えた事はありませんでしたが…凄く気持ちが分かります[e:734.gif”>
これからの時期…頑張りましょう[e:348.gif”>
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー