新モデル案内♪|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2020.09.04

新モデル案内♪

こんにちは!岡田です!!

9月に入りましたがまだまだ暑いですね~晴れ

水分をよく取って熱中症には気を付けて下さいねあせあせ (飛び散る汗)

 

今日は新モデルハウスの案内看板を取り付けに行ってきましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで通りすがりの方も場所が分かりやすくなりましたるんるん (音符)

ブログにもたくさんご紹介してきた仙石モデルハウスですが、

いよいよ明日9月5日(土)よりオープンです芽ハートたち (複数ハート)

スーパーボールすくいやケータリングが来たりと

大盛り上がりの予感ですウッシッシ (顔)

いまからとっても楽しみぴかぴか (新しい)

 

まだまだご予約受け付けておりますので、

この機会に是非新モデルハウスを見に来て下さい目

お待ちしておりますわーい (嬉しい顔)double exclamation

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー