暑い日が続きますね 馬について|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2021.04.22

暑い日が続きますね 馬について

こんにちは小池です晴れ

 

暖かい日が続きますね~

今日は少し話を変えてみます

 

先日、ふらりと グリーン牧場に

行ってみました山羊座

 

そこにはたくさんの動物たちがいまして

餌あげなど出来るんです犬

とにかく最初に目に入るのが馬です

 

なんせ馬に餌を上げなければその先には進めない

雰囲気がありまして、ついつい餌をあげてしまうんですね

 

そしてファーストインパクトでありグリーン牧場一番のインパクトを

食らいますウマ  馬ってこうなってるんだ、、、って

 

 

なかなか伝わらないかもしれませんが

馬ってこうなってるんですが、たくさん見れて

いい勉強になりますひらめき

子供の成長には欠かせない外での経験が

たくさんできるいい場所ですねウッシッシ (顔)

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー