★久しぶりの★|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2024.04.08

★久しぶりの★

こんにちは晴れ

太田店の長谷川ですうれしい顔

 

前回のブログ、不思議な人・・・とあげられてました本人でございます雪

前回ブログはこちらから・・・

最近ふとした時に撮影されてることが多くて、

油断できませんねひよこ

常にアンテナを張ってないと・・・(笑)

 

小池店長をはじめとする、愉快な太田店でございます走る人ぴかぴか (新しい)


 

タイトルでありましたが、久しぶりに日光サーキットへ行ってきました車 (セダン)

ドリフト・グリップの走行会です車 (セダン)ダッシュ (走り出すさま)

私はその走行会に同行しただけなのですが・・・

皆さんテクニカルでやっぱりすごいなぁと思いました目

久しぶりに会った知り合いの方と、あ、この人いたなぁ。って方がたくさんでした手 (グー)

 

ドリフトグループだったのですが、あれどうやってやるんでしょうか?

未知の領域すぎてわかりませんあせあせ (飛び散る汗) 無理ですdouble exclamation

すご過ぎdouble exclamation

とは言っても、私もこう見えてマニュアル免許を持ってるのですが

なにかしらあるのでしょうね( ´∀` )

 

そんな休日を過ごした長谷川です雪


 

平屋見学会 4/13(土).14(日) 

まで開催してますのでお待ちしておりますウィンク

ROYECE’のポテトチップチョコレート、残り僅かdouble exclamationdouble exclamation

 

✨イベント情報はこちら✨

 


一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー