不思議な人☆彡|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2024.04.07

不思議な人☆彡

こんにちわ!!太田店の根岸ですスノボ波

 

最近はポカポカ晴れしていて、気持ちい天気が多いですねグッド (上向き矢印)

 

皆さま、お花見には行きましたでしょうか??

 

今がチャンスかもしれないですねexclamation

 

さて太田店では新年度ということもあり、新メンバーが入りましたぴかぴか (新しい)

 

その1人のはせちこと長谷川さんですわーい (嬉しい顔)

 

長谷川さん…とっても天然なんです。。

朝のミーティング前に突然1人で謎行動をしてましたうれしい顔

 

面白いですね(笑)

 

太田店は今年度は人も増えさらにパワーアップして

 

笑顔で毎日頑張っていきたいと思いますうれしい顔指でOK

 

インスタのストーリーでは「はせちの謎行動シリーズ」

 

定期的に更新するのでお楽しみにdouble exclamation

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー