★ヤッホー★|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2024.04.26

★ヤッホー★

太田店、長谷川ですひよこ

いきなりですが、最近暑さが増していませんかexclamation and questiondouble exclamation

私、伊勢崎から出勤しているのですが、4/28(日)は最高気温31℃ですよdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

 

波波波夏です波波波

 

でも今くらいの時期の朝って凄く好きです揺れるハート

ちょうどいい感じの気温がなによりも心地いいですリボン

心地いいってすごく大事ですよねわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

さてさて、今日朝清掃しているときですが、

表題にあります、ヤッホーって言ってる方がいらっしゃいました指でOK

 

それは、この方ですうれしい顔


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


分かりますかね??

左下ですdouble exclamation

お猿さんですぴかぴか (新しい)

ヤッホーってしてますよねわーい (嬉しい顔)

太田店の植物コーナーに住まわれていたみたいで

整理整頓するのに避難していたのですかねほっとした顔

無事に今日お家に帰れたそうですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

良かったですねハートたち (複数ハート)

現場からは以上です目手 (グー)

 


 

4/29まで神家事動線のお家をご提案「住宅相談会」開催しておりますわーい (嬉しい顔)指でOK

 

初めてご予約いただいた方には

LUSHのバスボムQUOカード5000円

お渡しできるのでお待ちしておりますうれしい顔

 

★イベント詳細はこちら★

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー