★森アーツセンターギャラリー★|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2024.05.19

★森アーツセンターギャラリー★

こんにちは晴れ長谷川です目

 

暑くなってきましたねあせあせ (飛び散る汗)

夏はもうすぐそこです波

 

日中と夜の気温差が激しいので、皆様体調を崩さぬよう

お気をつけください目たらーっ (汗)

 

先日、六本木にある 森アーツセンターギャラリーに行って

MUCA展を観に行ってきましたdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

 

MUCA展のホームぺージの文をそのまま引用しますが、

バンクシーやKAWSなど、アーバン・アーティストの

貴重なコレクション 60点以上が日本に初上陸double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

 

のイベントへ行ってまいりました指でOK

 

沢山の絵画などを目にして、

とても刺激をうけましたわーい (嬉しい顔)

 

その中でも私がとても感動したのは、バンクシーのこちらの作品です目double exclamation

 

2015年8月22日~9月27日までイギリスのサマセット州の

ウェストン=スーパー=メアにて開催された

バンクシー監修の子どもには相応しくない

ファミリーテーマパーク『ディズマランド』の

象徴的なモニュメント『アリエル』の彫刻です目double exclamation

 

不自然に歪んでいるアリエルは夢にまで出てきそうです。

 

考えることで色々な意味になりますが、

この歪んだアリエルの意味は

インターネットに頼りすぎた社会への警告と言われているそうです。

 

こういうアーティストは、世の中の様々な情景を

作品を通して表現しているのだと改めて感じました。

 

 

長くなりましたが、とても感動しました。

 

まだまだ、出会える素晴らしい作品もたくさんあると思うので、

色々な作品展にいってみたいなと感じましたほっとした顔黒ハート

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー