静岡旅行に行きました🚙🐶🐡|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2024.06.01

静岡旅行に行きました🚙🐶🐡

こんにちわ!! 太田店の根岸ですスノボ波

 

最近、蚊が出始めましたね!!

 

とうとうこの季節がきたぞ… という気分です冷や汗 (顔)

 

しっかりと対策をしていきましょう!!

 

さて、先日お休みに静岡旅行に行きました車 (RV)

 

実は僕は静岡県が大好きでして、観光もでき食事も美味しく夏、秋の時期は毎年4~5回ほど

 

静岡県に足を運んでいます(笑)

 

今回は伊豆、沼津、御殿場に行きました!

写真は沼津で食べた「炙りエンガワ」です🔥

 

寿司ネタで一番「炙りエンガワ」が好きで沼津に行くと

 

毎回6貫(3皿)食べています(笑)

 

季節的にも旅行シーズンに入りますね!

 

交通量も増えてきましたので、長旅に行かれる際は

 

お気をつけていってらっしゃいませわーい (嬉しい顔)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー