★ライブへ★|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2024.06.08

★ライブへ★

こんにちは乙女座長谷川です晴れ

 

今日も暑いです冷や汗2 (顔)

店舗内で作業をしていると、暑いのなんて全く気にならないのですが、

いざ、外に出てみるとやっぱり暑いですあせあせ (飛び散る汗)

 

太陽さんが、サンサン晴れ晴れ晴れです猫2

 

暑いからエアコンをガンガンにしてはダメですよ?!ぷっくっくな顔

高校生時代に私、夏風邪を引いてしまいまして、ほんとにしんどかったです雨

 

体調管理、しかっりとしてくださいねうまい! (顔)

 


 

タイトルにありますが、私は先日ライブへ行って参りました音楽 (ヘッドホン)るんるん (音符)

 

COMPLEX のライブについて行ったのですが、

申し訳ありませんあせあせ (飛び散る汗)全部の曲を把握しているわけではないのですが、

とても楽しかったですほっとした顔

盛り上がりがすごかったでするんるん (音符)るんるん (音符)

 

やっぱりライブってホントに楽しいです手 (グー)

好きなアーティストのライブは、同じライブでも

何回でも行くタイプですexclamationexclamation

全部当選することもあれば、もちろん落選する時も・・・

エンターテインメントは本当に素敵ですウッシッシ (顔)

 

次はどのアーティストに行こうかな???

密かに、ちゃんみなのライブは行ってみたいなと思います目

 

カッコいい女性はとても好きです黒ハート

私もカッコいい女性になることが理想です揺れるハート

 

 


 

 

いよいよ、来週からですが

6月15日・6月16日に、平屋で2棟同時の完成見学会が始まりますdouble exclamationdouble exclamation

 

今日、ご対応したお客様も仰っていたのですが、

2棟同時にしかも同じ現場で見れることはなかなかありませんdouble exclamationdouble exclamation

 

是非、この機会にご参加してみてください魚座

 

ご予約、お待ちしております目手 (グー)

 

☆平屋見学会☆

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー