24時間テレビ協賛『ガレージセール』を開催いたしました|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
イベントレポート
2009.08.30

24時間テレビ協賛『ガレージセール』を開催いたしました

2009/8/30(日)に日本テレビの24時間テレビ協賛『ガレージセール』を開催いたしました。
熊谷の代名詞『熱いぞ』という天気ではありませんでしたが、過ごしやすい気温の中、無事に開催する事ができました。
今年は地域の支援団体『NPOくまがや様』・『子育てネットくまがや様』と合同にて熊谷ドームでの開催となりました。
皆様のご来場が7500人以上と過去最高の来場数でした。
ご来場いただき本当にありがとうございました。
本当に大勢の方々の方のご協力を頂いたおかげで、沢山の新しいご縁を築く事ができました。
ご協力ありがとうございました。
ガレージセールで得た収益金831,203円は全て日本テレビ『愛は地球を救う』に寄付させていただきます。

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー