朝練!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2018.08.12

朝練!

こんにちは晴れ小島ですグッド (上向き矢印)

夏休みもスタートし

皆さん、子供をどこに連れて行こうか

悩んでいる方も多いと思います目

明日からお盆休みにもなり

私も検討中ですダッシュ (走り出すさま)良い所があれば、ぜひ教えて下さいグッド (上向き矢印)

長男が剣道をやっており

一定の期間のみですが

朝練があるとの事で、連れていきましたおにぎり

・・・

・・・・・

本当に朝が早い・・・・・

6時前からスタートです涙

あまり参加される方はいないのかと思いましたが

メチャクチャ参加してましたふらふら

この朝練習は、伝統のイベントのようで

何十年も続いているようですブタ

教えて頂いている先生方には感謝ですひよこ

私も負けずに頑張ります芽

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー