新しい時代への変化|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2020.11.23

新しい時代への変化

こんにちは、設計の今井です。

最近熱いので、ワイシャツを腕まくりして打ち合わせしてますいい気分 (温泉)あせあせ (飛び散る汗)

季節感ゼロですが、ご勘弁をあせあせ (飛び散る汗)

 

先日加須店の新しいモデルハウスがオープンしまして、お手伝いに行かせていただきました新幹線ダッシュ (走り出すさま)

バルコニーが無いのが一つの特徴なのですが、お客様より 『カンタ君』があれば大丈夫よ~ とお話しがあり、

今話題のカンタ君がものすごく喜ばれていると感じました。

 

カンタ君・・・・知ってますか?

 

三種の神器(電化製品)と言えば戦後の日本で『白黒テレビ』『洗濯機』『冷蔵庫』と呼ばれていましたよね、確か小学校か中学の社会で勉強したはず・・・

 

そのあとの高度成長期で 3C と呼ばれる『カラーテレビ』『クーラー(エアコン)』『自動車(CAR)』が新三種の神器でしたね・・・・(Wiki見ました)

 

 

それで今はというと、『ルンバ』『食洗器(ドイツのメーカーのミーレ)』そして

『乾太(カンタ)君』だそうです。

 

 

 

時代の最先端を取り入れるのはワクワクしますね、花粉症とかアレルギーとか、最近流行りのウィルスとかカンタ君なら問題ないそうです!!!

 

是非にとは進めませんが(お金がかかるので)カンタ君ありきで家づくりを考えている人も多いかと思いますので、なんでも相談してください指でOKぴかぴか (新しい)

 

 

では今日も一日、お疲れ様ですウマ

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー