今のうちにチェック|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2013.03.03

今のうちにチェック

こんにちわ    白鳥です
今日は日曜日
サンエルホームではイベントをやっている
店舗がありました
参加した小池さんに話を聞いてみると…
沢山のお客様が来て楽しんでくれたみたいです
来週は熊谷店でイベントが計画されています
今日以上に沢山の方々に来て頂けるのを
熊谷店スタッフは楽しみにしていますよ~
さてさて今日は大工さん工事中の現場へ行って来ました
大工さんはお休みでしたが、
現場はキレイに片付いていました

こちらは1階部分です
まだ柱が見える状態です今のうちに構造
チェック

続いて2階です
階段部分はまだ空洞になっているので、
落っこちないように手すりがしてありました
安全を考え、キレイに整理整頓されている
現場は工事中でもなんだか清々しい感じが
しますね
是非みなさん見に来てくださ~い
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー