🎂お引渡し🎂|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2021.03.01

🎂お引渡し🎂

こんばんは!熊谷店のななちゃんです手 (チョキ)手 (チョキ)手 (チョキ)

本日3/1は、T様邸のお引渡しでした!打合せ中は毎回お子さんAくんと遊ばせて頂き、すごくたくさんの想い出を作ることができ、うれしく思います!(^^)!

熊谷店スタッフの名前も覚えたりと、すごく楽しく対応する事が出来ました!名前で呼ばれるのが嬉しかったです(笑)黒ハート

新しいお家でも、笑顔あふれる、ステキなご家庭を創っていって下さい!いつでも遊びに来てください家

今後ともよろしくお願い致しますチューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルハウス情報はこちらから

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー