手形イベント|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2022.09.18

手形イベント

こんばんわ、山口でするんるん (音符)ほっとした顔

台風が接近していて、湿気がスゴイですよねあせあせ (飛び散る汗)これからもっと台風が近づく予報なので、帰ったら強雨風雨対策をしようと思います。ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

皆さんも大雨・強風にはお気を付けくださいね(´・д・`)

雲行きが怪しい中でしたが、本日はS様【手形イベント】でした指でOKお家づくりを進めていく中で、沢山想い出を創れるので、私たちも嬉しいですdouble exclamationるんるん (音符)お家の完成が楽しみですね手 (チョキ)(^▽^)/

引き続き宜しくお願い致します!チューリップ

お客様の声 | 埼玉県の土地・不動産・ローコスト住宅 サンエルホーム (sunl-home.co.jp)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー