ご褒美に|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2023.06.24

ご褒美に

先日、籠原エリアへ新人の長谷川さん(相棒)とポスティングに行きました。

この日は暑い日でしたが、長谷川さんの頑張りで予定していた時間より早く配ることができました。

ご褒美にミニストップのソフトクリームをと思いましたが、せっかくなので近くのフェスティバルガーデンにオープンした「クリーム本舗」というお店のソフトクリームをごちそうしました。(ホントは自分が食べたかった!)

メニューが豊富でどれにするか迷ってしましたが、長谷川さんは「チョコバナナブラウニー」を、私は「大人のカスタードキャラメル」を注文しました。

大変おいしゅうございました。またポスティング頑張りましょうね!相棒。

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー